育毛剤徹底比較ナビ

役立つ育毛コラム

髪を発毛、育毛を目指す人のために効果的な育毛剤の活用方法、育毛習慣に役立つ
様々な情報をコラム形式で掲載します。薄毛の疑問、お悩み解消にお役立てください!

2019年7月12日(金)

【新商品】週に3回30分かぶるだけ、育毛を促す帽子が登場!

お久しぶりです。育毛比較ナビ編集部です。笑

 

最近、なかなかまとまった時間を確保出来ず、ブログを更新出来ておりませんでしたが、

ようやく時間を確保出来た&気になる記事を発見したので、勝手に筆が進んでおります。笑

 

その気になる記事とは、なんと・・・

週に3回30分かぶるだけで育毛を促す帽子なんです!!

薄毛、抜け毛に悩む方にとっては、目からウロコの商品だと思いますが、

実際にどういうものなのか詳細を早速みてみましょう!

 

■米HairMax社が画期的な帽子「Regrow MD Laser 272」

開発したのは、アメリカにあるHairMax社が画期的な帽子「Regrow MD Laser 272」

 

 

Regrow MD Laser 272 は、週に3回30分装着するだけで育毛を促す効果があるとされており、

頭皮と卵胞にレーザー光線を照射し、毛嚢(もうのう)を活性化させて毛髪の成長を促進。

 

柔らかいシリコン製インナーライナー内には、272個の高品質レーザーが均等に配置されている。電池で動き、女性も男性も使える。

Regrow MD Laser 272は、アメリカ食品医薬品局(FDA)から店頭用医療機器として承認を受けている。

 

 

■使用方法

使い方は簡単で、Regrow MD Laser 272を頭の上に置き、電源ボタンを押してレーザー光を当てるだけ。なんという簡単で手軽さだろう。

重さは226gと軽量で、持ち運びもできる。レーザーライナーは帽子の下にも挿入できるので、自宅でも外出先でも使えるのが嬉しい。

もちろん掃除もできる。電源を切り、内部を湿った清潔な布で拭くか、アルコールで拭くのみだ。

 

【販売価格】

販売料金 :1499米ドル(約16万円程) ⇒ 899米ドル(約10万円)

保証期間 :2年間

 

なお、日本にも65米ドル(約7500円)で郵送してもらえ、

追加の関税などは荷物受取り時に支払う形になります。

また、6か月以内に返品すれば80%返金される仕組みだと記事では書かれています。

 

日本初の育毛剤ばかりに目を向けている方も多いかと思いますが、

日本に限らず、アメリカでも様々なメーカーが研究を重ねて、

育毛・薄毛について新商品を発売しています!!

 

引き続き、最新の製品リリース情報は、

育毛剤徹底比較ナビでご紹介しておりますので、

今後も要チェックです!!!

 

ヘアケア新商品男性の薄毛

こちらの記事もオススメです

コラム一覧へ戻る