育毛剤徹底比較ナビ

役立つ育毛コラム

髪を発毛、育毛を目指す人のために効果的な育毛剤の活用方法、育毛習慣に役立つ
様々な情報をコラム形式で掲載します。薄毛の疑問、お悩み解消にお役立てください!

2019年8月8日(木)

【最新版】REDEN/リデン(RIDEN)の解約方法

育毛比較ナビ編集部です。

猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のブログは、REDEN/リデン(RIDEN)の商品をご紹介するだけではなく、

残念なことにREDEN/リデン(RIDEN)が合わないとなった方向けに解約方法をご紹介します。

申込みをしたはいいけども、解約方法がわからず、困っている方は必見です!!

 

育毛剤徹底比較ナビは最後までナビゲーションを致します!!

それでは、早速解約方法を確認致しましょう!!

 

 

リデンの解約方法

①電話

REDEN/リデン(RIDEN)の解約する場合は、下記のフリーダイヤルに連絡をすれば商品の発送を止めることが可能です。ただし、商品の発送手続きの期限である10日前までに連絡しなかった場合、その月の発送を止めることが出来ないので、解約は翌月以降に持ち越しになります。そのため、もしも解約の連絡をする際は、早めにすることをおススメします。

 

< 株式会社美元 REDEN/リデン(RIDEN)お客様センター>

フリーダイヤル:0120-239-923
※受付時間:10:00〜18:00
※土曜・日曜・祝日はお休み

 

なお、お電話での解約の場合、休日・祝日明けは電話が大変繋がりにくくなっています。
そして、どの曜日も関係なく、対応数も限られるため、大変混み合っています。
電話での解約を希望の際は、繋がるまでしつこく待ちましょう。

 

また、電話での解約時に聞かれる必要な内容としては、「購入商品名」「お名前」「電話番号」「解約理由」が必要になりますので、電話で解約連絡をする前に事前に登録情報はしっかりと確認をしておきましょう!!

 

なお、解約理由を聞いて、オペレーターから解約を引き止められる不安もあるかもしれませんが、効果的な使い方をしていない可能性もありますので、もしオペレーターからの助言やアドバイスなどで解約を引き止めることも1つなので、是非話を聞いて判断してください。

 

必要ないと判断した場合は、バッサリ解約を致しましょう!!笑

 

 

②会員サイトからの問い合わせ

まず、下記のマイページURLからログインをしましょう。

事前に登録したメールアドレスとパスワードでログインが可能です。

パスワードを忘れた場合は、再発行をしてください。

 

URL:https://cart.re-den.com/account/my_page_login

 

まずは最初は、「定期・頒布会お届けの確認・変更」を選択してください。

次に「定期・頒布会お届けの停止・休止」を選択して頂き、解約・キャンセルを選択します。

 

次に解約理由を求められるので、解約理由を選択して進んでいきましょう!

 

 

解約の前に最低購入回数をルールの確認

定期購入の場合、割引されている関係で、購入時に最低ご利用期間を設けられている場合があります。

 

どこで購入するかで購入の縛りが有り無しがあるので、購入サイトを確認しましょう。

キャンペーンサイトで購入をした場合は、3回まで購入が必要となりますので、4回目からになります。

 

もし3回の購入が終わっていない状態で解約する場合、3回購入した場合の合計金額とその時点までに支払った合計金額の差額を請求される場合がありますので、注意が必要です。

 

 

 

解約も安心!REDEN/リデン(RIDEN)の永久返金保証

『リデン』には、初めて注文した方だけが利用できる、永久返金保証制度というものが用意されています。その名の通り永久的に保証するので、返金保証署に使用期限はありません。

ただし、いくつかの条件があるので気をつけましょう。

 

条件

1、リピーター対象外
2、3本まとめ買い定期コースは対象外
3、対象は初回注文分の1本分のみ
4、利用すると定期コース解約

 

必要なもの

1、商品
2、保証書
3、初回分のお買い上げ納品書(商品と一緒に同梱)

 

※商品が到着した後、必ず内容を確認して万が一不備があった場合は、到着してから3日以内に電話またはお問い合わせフォームから連絡して下さい。期限内に連絡がない場合、受付できなくなります。

 

リデン解約(返金時に必要な同封物)

1.商品 2.保証書 3.初回分のお買い上げ明細書(商品と一緒に同梱されてる)

 

【永久返金保証制度】の申し込み方法

1.申し込み(電話)

電話にて必ず事前に返金ご希望の旨をご連絡してください。事前にお電話にてご連絡がない場合、返金致しかねますので予めご了承くださいとのこと。

ご連絡先:フリーダイヤル:0120-239-923  営業時間:平日10:00~18:00

2.返品(郵送)

上記の計3点を同封して、リデン宛てに返送しましょう。

 

【解約・返品先住所】

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-5
丸の内北口ビルディング 9F
株式会社美元 返品受付窓口 宛
TEL:0120-239-923

 

返金保証をつけて解約する際は「使用中の容器」「返金保証書」「振込先口座を記入したもの」を送る必要があるので、容器や返金保証書は捨てないように注意しましょう。

 

 

 

 

返金対象は初回注文の1回分のみとなりますが、

それでも返金してもらえるというのはありがたく、

薄毛に悩む人達に人気なのも納得ですよね!

 

 

本日の育毛剤徹底比較ナビは【最新版】REDEN/リデン(RIDEN)の解約方法でした!

それでは、8月も良い育毛ライフをお過ごしください!!

 

Q&A男性の薄毛育毛剤

こちらの記事もオススメです

コラム一覧へ戻る