育毛剤徹底比較ナビ

役立つ育毛コラム

髪を発毛、育毛を目指す人のために効果的な育毛剤の活用方法、育毛習慣に役立つ
様々な情報をコラム形式で掲載します。薄毛の疑問、お悩み解消にお役立てください!

2019年10月15日(火)

消費税10%に負けない強い髪を育てる『ランブット』

育毛剤徹底比較ナビ編集部です。

 

2019年10月1日ついに消費税が8%⇒10%に増税がされてしまいました。

既に半月が経過しましたが、前回の5%⇒8%にアップした時に比べて、
あまり今回は増税の買い占めなど駆け込み購入はなかったのかな~と感じております。

 

実際、2%の増税は、金額が高くなればなるほど、痛手になりますよね。

育毛関連商品は、1万円前後の高いものが多いので、各社どのように対応をしているのか、

商品の情報更新も含めて確認をしてみましたので、是非各商品を今一度ご確認くださいね!

 

今回その中でも、特に注目商品したのは、この商品です!

 

▼ランブット

最近の注目商品である石田純一がイメージキャラクターになっているこの商品は

インドネシア伝承の「ノニ」配合のスカルプケアです。トリートメントに近い感じでしょうか。

 

医学博士が監修したもの製品にかける意気込みを感じ、また各専門誌にも取り上げられており、その効果は実証出来るのではないかと育毛剤徹底比較ナビ編集部もかなり期待をしております。

 

特にノニに含まれる成分「イリドイド」は、一般的な食用植物には含まれておらず、
ノニ以外の植物にはほとんど含まれていない貴重な成分なのです。

 

また、ノニと言っても、100種類以上の品種が存在しますが、
その中でもインドネシア産のノニはSOD酵素という成分が多く含まれており、
老化現象と戦うエイジングケアの役目を担っております。

 

いかがでしたでしょうか?久しぶりの更新となってしまいましたが、

是非、皆さんも増税にも薄毛にも負けない強い髪を維持しましょう!!

 

『ランブット』の購入はこちら

購入はこちらの公式ボタンから

 

コラムヘアケア新商品

こちらの記事もオススメです

コラム一覧へ戻る