育毛剤徹底比較ナビ

役立つ育毛コラム

髪を発毛、育毛を目指す人のために効果的な育毛剤の活用方法、育毛習慣に役立つ
様々な情報をコラム形式で掲載します。薄毛の疑問、お悩み解消にお役立てください!

2019年3月21日(木)

【新商品】「【医薬部外品】和漢・黒ツヤ育毛剤」漢方のチカラで頭髪環境改善!

薄毛、抜け毛に悩む方、美しい髪を維持したい方に向けた「和漢・黒ツヤ育毛剤」

育毛比較ナビ編集部です。

 

昨日2019年3月20日、和漢健康食品メーカーである

「株式会社健康ビジネスインフォ」から薄毛、抜け毛に悩む方、

美しい髪を維持したい方に向けた「【医薬部外品】和漢・黒ツヤ育毛剤」が新発売されました。

 

早速ではありますが、プレスリリース情報を確認したいと思います!!

薄毛、抜け毛に悩む方、美しい髪を維持したい方に向けた「和漢・黒ツヤ育毛剤」

 

【医薬部外品】和漢・黒ツヤ育毛剤の開発の背景

薄毛や抜け毛は年齢より老けてみられ、多くの方の悩みとして上がっており、『和漢の力で本当に毛の生える育毛剤を作りたい』という思いから研究開発されました。
育毛の実績にこだわった、自然の恵み豊かな生薬エキス+ビオチンというゴールデンコンビが毛髪の成長を促し、抜け毛を防止して、頭皮のコンディションを整えます。
髪を太く、長く、艶やかに育てる頭皮を作り、10年後も豊かで美しい髪を保ちたい方へ向けた薬用育毛剤です。

 

【医薬部外品】和漢・黒ツヤ育毛剤の特長

◎8つの生薬エキスを濃厚配合・和漢の力で美髪を作る

自然の恵み豊かなこだわりの生薬エキス+ビオチンが毛髪の成長をうながし、抜け毛を防止して理想の髪を作ります。

1. センブリエキス
脱毛を予防して、髪の毛を生やす毛乳頭を活性化し発毛を促進、健康な髪を育てます。

2. ニンジンエキス
毛母細胞を活性化し、頭皮の毛細血管の血行をうながして発毛を促進します。

3. グリチルリチン酸ジカリウム
地肌の炎症を抑え、抜け毛を防いで育毛環境を改善。優れた殺菌作用でフケ、かゆみを抑えます。

4. 桑白皮エキス
髪の成長周期を正常な周期に戻し、脱毛の根本的な原因に働きかけます。

5. クララエキス
フケやかゆみを予防し、頭皮の肌荒れを防いで頭皮を健やかに保ちます。

6.エイジツエキス
Ⅶ型コラーゲン産生促進作用で頭皮環境を健やかに整え、毛を生やす土台を作ります。

7.当帰エキス
植物性保湿成分が頭皮の乾燥ダメージにアプローチします。

8.シャクヤクエキス
乾燥しがちな頭皮を整え、快適な頭皮環境を目指します。

■使用方法
①朝晩1日2回を目安に適量を頭皮へ数回プッシュし、じんわり浸透させます。
②浸透したら爪を立てずに指の腹で頭皮をしっかりマッサージするようにもみこんでください。
③洗い流す必要はありません。

 

【販売価格】

内容量  : 150ml(約45日分)

販売料金 :希望小売価格 8,640円(税込)

 

様々なメーカーが研究を重ねて、効く育毛剤を発売しています!!

 

引き続き、最新の製品リリース情報は、

育毛剤徹底比較ナビでご紹介しておりますので、

今後も要チェックです!!!

 

ヘアケア新商品育毛剤

こちらの記事もオススメです

コラム一覧へ戻る