育毛剤徹底比較ナビ

役立つ育毛コラム

髪を発毛、育毛を目指す人のために効果的な育毛剤の活用方法、育毛習慣に役立つ
様々な情報をコラム形式で掲載します。薄毛の疑問、お悩み解消にお役立てください!

2018年12月6日(木)

【リニューアル】独自成分「桐葉エキス」で浸透力2倍!薬用リリィジュ新発売!

独自の成分「桐葉エキス」薬用リリィジュ

育毛比較ナビ編集部です。

 

この度、「富士産業株式会社」から販売されていた累計570万本販売実績のある

女性のための育毛剤「薬用リリィジュ」をリニューアル致しました。

独自の成分「桐葉エキス」薬用リリィジュ

今回、リニューアルされた『薬用リリィジュ』は、独自成分の桐葉エキスを配合!

この成分により、浸透力が2倍に向上し、ヒト臨床試験では、

従来品にて効果が見られなかった方の8割に効果を確認しました。

 

▼桐葉エキスとは?

130種以上の植物における科学的検証を繰り返した結果、薬用リリィジュに含まれている植物保湿成分の「桐葉エキス」は「ヒトの毛包細胞を増殖させ、女性の薄毛に極めて高い効果を発揮する成分」として育毛効果を確認しております。

 

果たして、新製品の内容というにはどうなのか?
それでは、プレスリリースを確認してみましょう!!

 

新たな配合成分

新・薬用リリィジュでは、女性の育毛メカニズムを追求した結果、植物保湿成分のワイルドタイムエキス、ヤグルマギクエキス、有効成分のエチニルエストラジオールを新たに配合し、とろみ感をプラスすることで頭皮にしっかりとどまり、育毛をサポートします。また、ムスクとスズランをイメージした香りでさらに使いやすくなりました。

 

CMに宮崎美子

薬用リリィジュのターゲット層の女性の気持ちがわかり、髪の美しい女性として同世代の女性の目標となりうる宮崎美子さんに薄毛・抜毛に悩む女性を応援していただいきたいという思いでこの度リニューアル商品のCMに起用。

宮崎さんは「人前に出る仕事柄、どう見られているかとても気を付けています。最近は技術の進歩で、より鮮明に映るようになって昔以上に気を使うので、若々しさをキープするのも仕事の一環と思い、頭皮ケアも頑張っています。」とコメントしています。
(※11月20日より一部地方よりテレビ新CMオンエア開始)

 

 

▼商品概要

内容量:45ml

価 格:3,066円(税込)

 

今後も育毛剤で様々な研究が進み、髪で悩む人が少なれば嬉しいですね^^

今後は気になるリニューアル商品も育毛剤徹底比較ナビでご紹介していきます!!

 

 

ヘアケア女性の薄毛新商品育毛剤

こちらの記事もオススメです

コラム一覧へ戻る